2010年3月17日水曜日

それはどうかね

メルくん  とおちゃんのナノ、、、いじくっています。
猫ってコードが好きですよね。イヤホンもおすきなようですw
これだとでっかいおててが強調されてかぁちゃんには、つぼ!

かわいくて仕方がありません!



メルが欲しいなら買ってあげたいけど、、コードならなんでもいいんだよねぇ・・・きっと



なにも、トイレに書かなくてもねぇ・・・



トイレ・・・

よく、1匹がトイレをしていると、もう一匹が出てくるのを狙っているのです。
もしや、トイレが一緒なのは嫌なのかと思い1個増やしました。

しかし、、、結局同じように狙っていますし、どちらがどっちのトイレと
決まった使い方はしないのです。ほっといていいのかなぁ^_^;

新しいトイレはデザインが変わって見てくれはいいが屋根が低い。
MCには狭かったか。。。
(いくらが乗ってるのは昔からのものです。)





○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o



おまけ



もうすぐ2歳かぁ。。。

メルはたくさんの好きなものがあります。


パフ虫

銀紙ボール

フライングバード

ジャレ猫宙返り

蛇口

排水栓

ドライささみ

納豆

ささみしゃぶしゃぶ

まぐろ

サーモン