2010年3月27日土曜日

メル 2歳になりました。

今日はメルの2回目のお誕生日。

『にいたん、おめでと。』

かぁーちゃんはプレゼントにメルのすきそうな物を買ってきました。
大好きな蛇口。トイレでは人間が流すのを待ってるんだよね。
『かぁーちゃん、これは気に入ったぞ。』


そして

もうひとつ、とっておきのプレゼントがありました。
日本列島を暴風が吹き荒れた日にやってきました。


それは  まるで  「爆弾台風」  

『あんただ~れ』
『なんじゃこりゃーーーー!!』

『ぼく大黒です、よろしくお願いします。』

メルとお父さんが一緒。お母さん違いの弟になります。
ブリーダーさんでは コックー と呼ばれていました。


コックーって呼ぶといっくーが走ってきて、
あたしじゃないのって、がっかりしてすねてしまいます。

しょうがないので ココくん って呼ぶことになりました。

戦々恐々なおふたりさん。
しばらく ふー シャーって言っていました。

でも翌日には仲良しになれました。

『メルにい、これからよろしくね。』

『いきなり、こんなの着せられちゃいました。』






もうすぐ先代クロスケ(♀)の2回目の命日です。

生まれ変わりかな。

生後半年にしてはたくましい風貌です。それがまた可愛くて仕方ないです。
先住猫を優先しながら、そっと可愛がっているとぉーちゃん、かぁーちゃんです。