2010年4月11日日曜日

ともだち

メルもジャンプしたかったんだね。


それなりに小競り合いはあったけど、
今日もいくらは首筋の毛をむしられたけど、
だいぶ仲良くなったよね。


みんなそろってごはん出来る様になったしね。
(ココだけキトンなのでちょっとはなれぎみ)


土曜日、空っぽになった冷凍庫を満たしにコスコへ。

ダンボールののぞき穴はたまりません

今日のお土産、グレープ & ベリー のニャンハウス。 


1年ぶりに10年来のお付き合いの
ウィンドサーフィン仲間のお宅にお邪魔しました。
先週、家族の愛犬(ミニピン)が突然の不幸に。ご焼香させてもらいたくて。
なぜか”小太郎君”は、とぉーちゃんと仲良しだったんです。

そのあと無理言って、我が家で飲み会に。(奥さん、ジュースでゴメンね。)

友達の息子。もうすぐ三歳。20Kg未満。
うちの猫タワーの耐加重未満だね。
いくらは、いらっしゃいませー って。
最近ココにやられっぱなし。
新しい友達が出来たようで
すごく嬉しそうでしたよ。