2010年4月20日火曜日

ココくんへ初めてのプレゼント

ココ君がにうちにきてくれた お祝い 
ずいぶん探して、これならと思って買ったんですよ(^^♪
高さ80cmの特大つめとぎ。
気に入ってくれるかな・・・


とおちゃんが作ってくれるよ!
わらわらも3匹になると迫力が違いますね☆


まず1番は

ま、一応先輩から、、。



使い方が(。´-ω・)? ・・・ま、いっか。


なんて言ってるそばから入れ替わり、、、








気に入ってくれたようです(ノ∇≦*)/~

ココ君になんだけど。
先輩を優先させてもらいました。

ようやく、ちょいといじけ気味だったイックーも
参加してくれるようになりました。

               ねぇ、本当? もうすぐ7ヶ月?って(≧∇≦)/
                   


                 良く見ると・・・・ありゃ。よだれが!