2010年4月13日火曜日

遊ぶ?


とっても良いお返事ができましたね!
はい、ではいきますよ♪


ココはどこにぶっ飛んでいくのやら。。。カメラがついていけませんよ(゜-Å)

メルもみつめています。。。一緒にあそぼう。

メルなかなかはいれず・・・


ほら、メルにいもがんばれ!


ついに!

おぉ、、メルジャンプ、、あらら。。。

撮れてなくてm(;∇;)m ゴメンネね

着地音ドスンは(ノ∇≦*)



はいはい、おとにゃのためにも今日もいっぱい遊びましょ。


たくさん遊んだ後は・・・



「待ってたよ」

「お撫でなさい」

はい素敵なボクをかわいがる時間ですw

なんで食卓のうえでだけ、こうして甘えるのか?
イックーの巣みたいな場所がない代わり、テーブルの上がメルの場所っ・・・(ノ∇・、)なのか?


ココとメルようやく自然に一緒に遊ぶことができました。
とてもうれしい(>ω<)/やったね!


今朝、3匹とも2Fにいっていたんですが、ちょうど出掛け、
階段の下にメルが漫画みたいに転げ落ちてきました。
その表情はうけた!おててをぱっと開いて、やっちゃったって顔でした。
大丈夫。。。みたいでしたが。
ちょっと心配になっちゃった、今更階段禁止にはできないしね。
ほんとおまぬなんだから^_^;