2011年3月31日木曜日

不器用な黒猫

 ココはいっくーのことが好き

このときは何とか隣をゲットしました。
一緒の場所に、近くに、いたい。。。でもなかなか思いはかなわない。
もう少し下心がなくなるといいのだよw




たいていはこんな感じで、そのあとにげられちゃうのよ。
ほら、いっくーしょっぱいお顔になってますねw


だって不器用。。。。。。
人間にもそうでして、剛腕でねじ伏せっから。かぁちゃんの足にもかじりつくんだわよ。



そしてそのあとココは調子にのって、、ありゃりゃ!!(汗
 もうそこにはいっちゃ駄目だよ~ん。

そういうことすると、いくらが好きな冷蔵庫の上立ち入り禁止にしなきゃならないよ!



オーブンレンジ&トースターだよ、あつかったらどうするのさ?

ココ「おいら熱いのって知らない」

アホか!?



いくらは心配してました。

そうだよね。いままでいくらもメルもそんな危ないことしなかったし。
それにダメだよっていわれたらわかるもんねw


そんなもめごともおおい毎日だけど。。。



こんな時はかぁちゃんには至福の光景!

わわわ、なんと3にゃんだとはみだしてるぅ~(>ω<)/

 よかったよ買い換えた時、耐荷重量考えてかってさっ。
でも3にゃんだとさすがに無理が。。。(o^<^)o







メルは3歳のお祝い1日おくれで、赤いの(まぐろ)を特別サービスでたべました。
大人になってきておなかもあまりこわさなくなりました。
でも良かれと思って違うおやつを食べるとNGだったりするので
大丈夫なドライササミと時々お刺身ももらうのね。






念願のしろいちごは1粒1000円。。。たかっ!しかもたまにしか入らない。
これは高島屋でセットで売っていたので、思い切って買入。
これもめぐりあわせです。美味しくいただきました。
あまさはまわりの赤いいちごのほうが甘かったぞ(*≧ε≦*)





このばあいも割り込んでくるココぼんでした^^