2013年5月2日木曜日

確かな情報

猫って結構賢いかもって思う時ありますよね?









こういうときはほんとにお宝が入ってしまっている確立高し!



仕方がないなぁと、人間が棒を使って出してあげたら。

メルはいなかった(^▽^) ハッハッハ

そんなもんだよねw

猫だもん。


でもね。



ずっと見ていた!?


でっかい姿が・・・




どんな素敵があるのかと、こんどはいっくーが
一生懸命探しはじめました。




でもね、折角探し出したメルのお宝には興味がなかったようです。

いったいいくらは何が出てくると思ったのかな。



そんなイクラが大大好きなのは。



暖かくなると、、猫草にでるおちびさんむーちょ。

あんまり楽しそうで。

いつもなかなか怒れません&捨てられません。