2013年5月23日木曜日

みんなそれぞれかわいいのよ~ココくん編~























ココは人間も気に入らなければかじります^^

夜ご飯のぬれ飯がなかなかでなくて、まちきれなくなると、

流しにたつ私のふくらはぎの皮を引っ張ります


ストッキングにしがみつかれて伝線したり

あしに爪痕なんてことも、、、

なにしろ前足がでかいのでしがみつかれると痛くてたまりませんw

そんなオレ様。いやオイラかな。


やっぱり黒猫って気位が高い。


とても個性的!


ほんと独特だなって。


そこが面白いし、

そこがたまらないんですよね~!




子供のころから白猫は沢山かってきたけど、

黒猫には縁がありませんでした。


たまたま大人になってから、のらちゃんなんだけどとても賢く

気位が高く。素敵な黒猫にであいました。

孤高の黒猫ちゃんでした。



そのあとです、たまたま黒猫のくろすけと出会ったのは。

運命だったのですね。


今思うと、おんなのこなのに「くろすけ」だったんです(>_<)ー~) 




、、、ちょっと今日は黒猫について書いちゃいました。

だって「くろすけ」とのであいがなければココと暮らすことにならなかったはず、だから。



黒猫って素敵です。




黒いおかげでなかなか納得がいくお写真はとれませんけどねw





最近はCMがココの歌になってます。

なぜってココはとてもウナギチック。


~♪~あなたはうなぎー wow wow wow ~♪ ~

それとも猫ですかぁ~~♪

ららら~~♪


といいながらココと遊びます。