2013年5月9日木曜日

目は口ほどに!?

昨日のご機嫌いっくーの写真の続き^^


いくら「あ・・・」

(隣はメルにぃじゃなくてココでした。見られたココの顔も変化してるの、わかるかなぁ)



 ココ「今、おれだって気付いたな・・・」


(少しイカ耳になった後)



いくら「見なかったことにしようっと」


見なかったことにされたココの顔( ̄▽ ̄;)!!

ココ的には、失礼なって感じですかね。



メル「どうでもいいので早く下さい!」


ココに気がつかないほど、欲しかった猫草

どうぞ。







みんなもしゃもしゃ食べました。




この子たちを迎えて、今まで毛玉はきはあまり記憶にありませんでした。

先日初めていくらがしっかり毛玉をはいたので猫草強化中。

ブラシはあまり得意でないのでだましだましやっています。