2013年5月17日金曜日

ガラの悪い弟

メルくんがおなかをだしてくつろいでると。

ガンをとばす黒いやつが近づきます。

ココ「ジロリ」

メル「こっ、降参です。」

ココ「ああっ!!!」


見よ、このココのいかみみを!

メル「降参してますって。」

ココ「ちっ!」


メルはめっちゃ謝るんです。

これでうっかり前足を伸ばそうものなら

ココにまってましたとばかりに、ガブッとやられます。




メル「やっぱり、いっく~が一緒がいいですぅ」



よかったねいくらが慰めてくれて。


いつも同じようにココが因縁つけてます。

なぜメルはあの格好になってしまうのかな?

普通たちあがってなんとかしますよね。

優しいから?

メルは絶対に売られたケンカを買わないってことかな^^

やり返してるとこ見たことないんです。


がんばれメルくんw