2008年8月1日金曜日

7月30日 31日

大好きなウォーターファウンテン、お水の補給にはずして持ってきた。
    
チョイチョイ??
もちろん、それって水でてませんけど。  一生懸命考えています。
                               
う~~ん??($・・)/~~~
    
にゃんで? !!
                                      
 にゃんでかねぇ? 《 (>y<) ぶっ!? 》メルは一生懸命確認していますww

今度はなめてみるものの、、、、


なぜ・・(。_ _)シュン・・




どしてお水がないんですかぁ(・・?)

おっかしいですねぇ(-_-;)



ここからでるんだっけなぁ (ノ_-)ノ



もちかして、こっちからでてるんだったかなぁ?


あんまりがんばって確認してるので、かわいそうになり
本来の場所へ一緒に戻しに行き、 美味しくお水を飲むことが出来ましたw

(≧≦) ゴメンヨー


真剣な様子が、面白かったからつい楽しんじゃった~♡

✧ฺ✦゚ฺ*:;;:*゚♫♬゚*:;;:*゚✧ฺ✦゚ฺ*:;;:*゚♫♬゚*:;;:*゚✧ฺ✦゚ฺ*:;;:*゚♫♬゚*

日報 

30日  Pであんまり良くなかったです。4回も・・・は初めて、もしかして食べすぎだったかも、
やたら食べてたから

31日  かろうじて形になるほど、とPあわせて3回 昨日よりは良いです。