2008年8月26日火曜日

8月26日

どうしてもテーブルに執着するメルです。
しかも、ものがあるのわかってるのに、
この位置に来るのはなんでなのか?
わかりません・・・

メル君どこにのってるの?
そこいいの?
『なにか、もんだいでも?』
何回も駄目って言われて。苦いのなめてるのに
まったくといっていいほど気にしません・・・
他にスペースはあるのにわざわざ物の間に入り、
結局なぎ倒し、落っことしまくり(ノ∇・、)クスン



できたら、尻尾のことも考えていただきたいんですが~w( ̄o ̄)w

「 ・・・ 」

このままだと、どんどんわがままに、、、
イックーがきて、、仲良く出来るんだろうか(汗
だんだんジャイアンキャラになってるんですメルったら
。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。
そのごの健康チェック
今朝吐いたの&お腹もちょっと怪しいです(がっくり)
猫は時々ケロリますので、続かなければいいと思います。
カリカリ一気たべするとなるのかな?
この間(ちょっと前)1度やはり、カリカリがふやけた状態でケロリました。
でもその後すぐ食べてました。
それと、、そういえばケロルまえの日は前回も食が落ちていた気がします。
ちょっと様子見です。
体重は3.3kgぐらいです。