2008年8月13日水曜日

8月13日 祝 3キロ達成 

いろいろとお騒がせしてきましたが、
                               
無事 3キロ!」 達成
    
                                                                                                                                                                                 
まだ完全とはいえませんが、おなかのほうもだいぶよくなってきています。今朝のおはよう攻撃では、メルの体の感じが、にょろくんでは無くなってきたと、はっきりと、感じられました。う~~ん、顔に乗られるので、苦しいのです・・・
        
メルのおなかが、≪ ど~~ん! ≫ですよw  
       




『メルは自分で計りますよ。』



なんか最近のねこたちはやわらかいのかしら?
かぁちゃんの昔飼ってた子たちは、こんなに軟体ではありませんでした。
右前手の形がへんでしょ?

今日のブームは、水没ごっこです。。゛(ノ><)ノ ヒィ かぁちゃんは反対だなぁ~~この遊び。 大好きなおもちゃ(もふもふ玉)を水に入れては出すんです。                                                                                

『 おみずたのちぃ~~!!! 』

 
やっと、留守番させられることが、解ってきたみたいです。

                                

                             
『かぁちゃんどこ行くの?出るの?』

              
『メルもでたいです~!((ノ∇・、)クスン』

この頃は 私たちの帰りも待ってる様です。

たぶんね(^m^ )クスッ