2008年8月12日火曜日

8/12 いっくー特集

8/9 土曜日 またいっくーに会いに行ってきました。
今回一番可愛く取れた写真です。

もう立派なおねーさんです。
自分より小さな仔のお守りも出来ます。
ふわふわいっくー。
いっくーって呼ぶとお返事してくれました。
遊びすぎて疲れちゃいました。

くろちゃんマニアのとーちゃんとしては、君を抜きにして、
今回のご訪問は語れません。サマーカットが抜群。
ライオンみたいなお顔と尻尾に、真夏のブーティーがお似合いです。
お手してくれたときには涙が出そうになったよ。 ブリーダーさんちで一番大きなファン君。
9Kgオーバー。大きな体で優しい性格。遊び好きでサービス精神豊富。
メインクーンのお手本ですね。
メル君、うちに来てから1ヶ月がたちました。
昨日体重計ったら3Kg超えてました。
拍手!!ZZ
足も余り気味だし、2の腕もこんなに長くなってきました。

おおきなメインクーンにな~れ。