2008年8月17日日曜日

8/17 Bath Time

メル君は 最近お風呂が大変気になります。
とぅちゃん、なにしてるですか?
メル君もお風呂はいる?
おもちゃでおびきよせると、おっかなびっくり入ってきました。
ちょいちょい、、って落ちそうで落ちない
絶妙なバランスで遊んでいます。
一度落ちたらトラウマになって、
今後のシャンプーに影響が出そうな、、、
あらら、なんか泡がぶくぶく出てきました。
ジェットに驚いてます。これはでっかいウォーターファウンテンですか?

あ~びっくりした。


お引越し前、ブリーダーさんちで生まれて初めて
シャンプーしてからまだお風呂に入っていません。

さて、そろそろシャンプーしましょうかね、メル君。