2009年7月19日日曜日

7/19 NEW おもちゃ

数年前、マウイのPetShopに、猫のお土産を探しに行ったときのこと。
残念ながら、生体販売は認められてなく、子猫にあうことはままならなかったのですが、、、


外からも見えるショーケースの中に”猫大好き!”みたいなシールが張られていた
flinG -ama- string 
その後、どうも気になり 通販で購入しました。
”もし猫がお小遣いを持ってたらこれを買うよ”  なんて書いてありました。


『なに?これ??』

『クンクン、危ないものじゃなさそうだな。』
メルは、上部の猫の顔についてる猫耳が気になってチェック中。


『めるにい、上じゃないよ、
ここからなんか出てくるよ。。』


『あっ、気付かなかったにゃ。』


『急いては事をし損じる』

『木を見ず、森を見よ、、ってね。』



いくらさん、すっかり大人になりましたね。