2009年7月29日水曜日

7月29日 写真はいりましたw

あっつい日が続きます。
人間も猫もバテ気味ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
これから夏です。倒れないようにがんばりましょうね!
言ってるそばで・・・倒れてますよぉ(>ω<)/
もっおぉ~~、かわいいあんよぉ☆
どうなってるのかって?
こんにゃです!
いっくーは、 別の日もこのスタイル
あんよはまっすぐです!
ひらかないんです、けっして・・・


この間akaneさんが買っていた、
生ミルキィ

帰りに通る大丸、、ぺこちゃんが来ていて
めがあっちゃちゃつた☆
思わずしゃしんとっちゃつた((^^ゞ/

ア、ア、でも携帯の写真なので、乗せません・・・
ペコちゃんがポーズしてくれましたのww



いっくーこっち向いてよ



袋はイックーにあげます!
中身、おいしかったよ~!
あ、あとうちわと便箋をもらいましたw


めるも欲しいものがあるそうです


どうぞどうぞテ(*゚ー゚)>







むこうから怪しい空気が・・・
いっくー迫力あるすぎ
箱も欲しかったのね(;^ω^




猫草のはちを3つも抱えていました
わいるど~ミヾ(^∇^*)乂