2009年7月8日水曜日

7月8日 猫だもん

メルが鳥さんを見ていたら、、、
相変わらず(。´-ω・)?
いたずらいっくーの登場です!
ちっぽはやめてねってそっと逃げるメルくんですw



ちょんなのわかってるとでも言ってるようないっくー

でもメルはしっぽはいやだから・・・

ほれっ、じゃらしをどうぞ


にいちゃんのちっぽを追ういっくー・・・
(あたちはちっぽがいいの、そんなのにだまされにゃいのにょ!)って感じですw



メルちっぽはやだもんね!
メルはじゃらしをもう1個下に落としましたw
こんどこそ!


おっ、いっくーひっかかった!
メルくんみごとに作戦成功!
すっかりじゃらしと戦ういっくーですw



作戦成功してすっかりいい気分になっていっくーを
遊ばせていました。








2にゃんの性格がよくでているなぁと
感心してみてました。
ゆっくり考えるメルくんと、
ころころと目先が変わるいっくー!
いっくーの方が猫らしい気がします。