2009年7月24日金曜日

7月24日 メル監督は忙しい

メインクーンって、いろいろな音に反応しますよね
ポットのメロディー音やとか好きですよね。
洗濯機なんて!終わるまでつきっきりです。
コーヒーメーカーも、、ボコボコと音がするためか、
監督してくれますw



そんなですから、、この頃はメル監督と呼ばれています(^^♪


メルがそんなことするから、
イックーも参戦(。´-ω・)ン?
向こうから、やってきましたよ、どうしたのかな?


いきなりグレープフルーツに食らいつきました


猫ってグレープフルーツなど、柑橘系ってきらいじゃないのかしら?




完全にわれを失ってますが・・・



あら、イックーデビル復活ですか!



(↑なめたら、体にわるそうなので、途中かわいそうだけど中止させました)



では最後に夕涼みに如何ですかw