2009年7月22日水曜日

7月22日 フリングなんたらの使用レポート

最初チューゲットほど食いつかなかったんです

じっと見つめていました、いや・・・じっと、考えていたんですかね?







メルや、上見ても・・・

もう紐はしたにあるよ











メルこれは苦手?

あまり上手くいきません

後ろで控えるいっくーはどうかな(。´-ω・)ン?







じっと見つめますw



じっと待ちます・・・





そしてはじけます





いっくー

普段はかわいいお顔に、カメラを向けると

硬い表情をしてやめてしまいます

カメラが嫌いみたいです




実は私、このおもちゃがどういうふうに動くのか、

購入するまで、ず~っとわからなかったのです。



動画のほうがわかりやすい?







思ったより猫に受けは良いようです
飽きずに遊びそうですよ(^^♪



チューゲットは、棒折れてます・・・

棒買わなきゃね、今はトオちゃんが修理してつないであるけど、

一撃されるので、何本か買っておいたほうがいいみたいですねw