2009年9月2日水曜日

9月2日 ちょっと改良☆再挑戦☆ メルにいがんばれ!

この穴の部分が中身詰まりすぎなのです。カリカリが布に埋もれます。
猫さんにはアナが小さく爪も上手く入らない状態。
アナが大きく出やすくなるように工夫してみましたよ(^^)/
今度はどうかな?


そういわないで、おやつ少しは
出やすくなつたはずよ!

ここまでは昨日も出来てるんだよね!




ここで怒ってしまってやめたんだよね!
だってほら・・・




なんかへそのゴマ状態(ノ∇≦*)
そうだ、なかがへそみたいなんだよ!





がんばれ~!

きゃぁお鼻に皺がっヾ(>▽<)ゞ




ワンコさながら振り回し・・・








やったあ~!めるすごいぞぉ!
(親ばかですので(ノ∇・、))







注意:猫は気配に敏感です!
ほら、来たよっw






折角がんばってとって、いくらにいいとこ持ってかれて
おまぬけなところもかわいいよ!
メル君!
111
○☆*゚・..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆ メルの独り言 ☆○*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・○☆*
いつもおれだけお手だ、おかわりだ、待てだの・・・
なのにそのそばでいくらのやつはさぁ、スリスリするだけでだぜ!
同じだけおやつをもらうのが納得できないってよ!
今日もさ・・後から来てぱくぱくと僕のシーバたべちゃってさぁ!
あ~あ~o(^・x・^)wあ~あ~