2009年9月6日日曜日

9/6 イックーが来て1年

イックーが我が家に来てからちょうど一年がたちました。
つまりもうすぐ1歳3ヶ月です。

最近いくらは、必ず3粒 カリカリを残します。


『おやつ~、おやつ~』
あれー、いくらに怒られるよ。



『あー、めるにいったら、あたちの3粒
たべたでしょう!ぷんぷん!!』


『大事にとっておいたのに、、、』


『ありゃ?、バスタブから変な音がしてきましたよ』


夏の間、バスタブはいくらの涼しいお気に入り場所でした。




このあと、バスタブに入っていくらはベシャベシャになりました。

お風呂だいっ嫌いなのに、どうして?

自分でシャンプーしてくれると助かるんだけどなー。

~~~ おまけ ~~~

じゃれネコ宙返り のその後

あっこさんに頂いたおもちゃ。

歴代3本の指に入るお気に入りになりました。