2009年9月10日木曜日

9月10日 オレ遊び倒す派☆

遊び倒すってこういうことか? それデモ大事に

とられたりしないよう常にキープするオレ

そしてポトリ・・・



ん=えびちゃん時もこんなだったけど。。



えびちゃんも2代目であきちゃつたんだよねw
いつまで続くんだい?君のこの熱い気持ちは?




メルとであってから、婿入り道具のちりちりつきぼんぼんか、
これかというくらいメルにはたまらないようです。
メルのおもちゃ勝手にランキングでは、もうえびちゃんを超えたね!
この前の晩まだいっくーに貸さないにいたんです!

いっくーもちゃんとこの後とんぼちゃんで遊びましたよw
それは又後日UPします!
かぁちゃんの悩み・・・
去年末から、なぞの痛みがあるんです。
右耳の下あたりで、、リンパかと思って。耳鼻科もいき。
虫歯かと歯科もいったんですが。
特になんでもないって。。。
そんなこと聞いたことあります(・・?)
歯医者にはペインクリニックを進められました・・・