2009年9月25日金曜日

9月26日 宇宙人は虫だった!

メルがうちに来たときに婿入りに持ってきた
いろいろなおもちゃの中に入っていて1番のお気に入りだった宇宙人。
毎日遊んでいたんですが、なくしてしまい。その後方々探したものの
どこでも探し当てることができませんでした。


今回キャットショーに見学にいったところ
“復刻 パフ虫!”
と言う名前で販売されていました!もちろんお買上げしましたよw
メルよろこんでくれるかな?


メル最初覚えていなかったようで、これなに?っテ顔でしたが、
みるみるうちに、『これ楽しいぞ!!!』よかった!


予想以上だったのがイックーのノリノリ具合!
1人で遊んでくれてたすかるわw


先日のサファリパークでのミーアキャットくんです


うちにもでかいのがいました☆^(o≧▽゚)o