2009年3月10日火曜日

3月10日 本当のいたずらっこは・・・

めるの大好きなテーブルの上は後ろ足でOUTにしてたんですが、
(まねっこしていくらまで乗ると大変なので)
毎日毎日こらこら言うのにほとほと嫌になりました。
手が(しゅってスプレー)届かなきゃセーフというメルの理論のため、
1日何回もおにごっこで、そばまで行き、めるに逃げられて
  
「セーフ(o⌒∇⌒o) かぁちゃん惜しかったねぇw」
  11
っていわれ続けました。で、ついにテーブルはメルに譲ることにしました。
(食事中をのぞきOkに(ノ∇・、)クスンまけた)
すると、今度は新たなターゲット出現
↑てを穴の中に思い切り突っ込んでおります
しかも中のほうまで、、、ほこりが落ちてました(ーー;)
もし動いていたら、大変なことに。。゛(ノ><)ノ ヒィ

める!なにやってんのぉ\(`o'")


反省の色無し
むしろふてくされてます
ぼくばっかりしかられる
 

にいちゃん要領が悪いでちゅよw
 
こういうときはごめ~んにゃっ(>_<)といっとくですよ[イックーお得意技]

ほ~ら(グイッ↓)


↓↓↓↓↓

ごめんちゃい  (゚┏ε┓゚)ブゥー  





暴走するし、いたずらももちろんいっぱいするけど、
イックーはあんまり怒られません、
世渡り上手のようですw

わたしも、見習いたいです(--〆)






。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。






このごろどういうわけか、めると遊んでしまうことが多いので、
いいこでお医者さんから帰った
イックーとだけ、遊んであげるました。
すると、どこからか見つめられ・・・

・・・忘れないで僕も入れてください光線でした(>y<)