2009年3月3日火曜日

3/3 ひなまつり

今日はお雛様。
いくらはうちのお姫様。

ブログチェックしてたら、また催促されました。


『サボっては、いけましぇんよ』

『ん~、今日はつかれてるんだよねー。』
『んじゃ、今日はあたちが書いときます。』

『外は雪が降ってるのに、おなかジョリジョリされちゃいました。
寝てる間に、おへそにこんな印が出来てましたよ。』
こないだの女医さん怖かったけど、院長先生は優しくしてくれましたよ。
女医さん、ゴメンちゃい。いつもと雰囲気ちがかったから。
あたちは院長先生がすきなの。
とぉーちゃんより若いし、、、




にいたんは、最初心配してくれたけど、一緒に走り回ったら、

いきなりおなか踏まれました

怒られて、かぁーちゃんに助けを求めるメル



『これでしばらく大嫌いな車に
乗らなくてすむねー、イックー』

『ありがと、でも、あたち
土曜日 抜糸なんですけど、、、』

さすがにこの分別ゴミ箱の上にふたりじゃ 狭くなってきました。