2009年3月17日火曜日

3月17日 邪魔なんだけど、、どうしたのかな

こんなところに、大きないじけ虫が居ますよ
ちょっとー、邪魔です^m^

111あ
1た
んなかっこしてると、頭から落ちますよ
111
 ぁ  っ て ぇ ~~~” 
(ρε;) クスン

はいはい、仕方ないねぇw
あとでメルにもちゃんとあげるからねぇ
(男前な妹を許してね、・・・)




この、チョット前の様子

はい、メル君キッカーだよ、お待たせ!
・・・


あぁっ、僕のばんだよ
1 
♪イェ~~イ ダッァ~~シュ♪
あっ
奪還成功ニャ


あーあーイックー・・・



ちんじらんにゃいわ、あたちは何~んもちてにゃいにょ



何もしてないねぇ・・・
きっと、イックーは猫らしく、自由きままなだけなんだよねw
朝、ごはんも在るのになんで、起こすのかな?
言葉が通じないって不便だわぁ
人間が起きたからって、遊ぶでもないしイックーは不思議ちゃんです。