2009年3月22日日曜日

3/22 筋肉痛、、

この週末は3連休でした。
木曜日飲み過ぎて午前中ごろごろしてたら海仲間からTEL。
「風、ふいてきたよ。」
急いで支度してウィンドサーフィンに向かいます。
『行かないで、、、』

『あたちもつれてって、、、』

最近、お留守番がいやなのか、出かけようとすると
あの手この手で抵抗してくれます。



きょうはとーちゃんがメル君の最近のお気に入りの紹介。


リビングのテーブルの小物入れスペース。
何でわざわざそんな狭い隙間が落ち着くのかね~。
おかげでいつも 小物入れ リモコン 爪きり ブラシ 蹴散らかしてくれます。

おまえは ライオンキングか?



粘りがちで勝ち取った食卓の上。
ちっちゃい頃はちょこんと座ってたのに、
いまじゃ どーんと場所とって、
あのー、じゃまなんですけど。


ここ数日暖かかったせいか、メルといくらは一気に換毛期に入ったようです。
エチケットブラシにソフトボール大の毛玉が採取できました。