2009年3月19日木曜日

3月19日 イックー☆名誉挽回(。´-ω・)ン

前日はすっかり悪キャラにされたイックー
今日はちょっと名誉挽回
お嬢様ぁ!ごきげんいかがですか?


苦しゅうないにょ。
かぁちゃん、わかればいいにょ♡

11


イックーさん、とてもあっさりとした性格で、
うらみ目線でみることはありません、とっても素直♡
1おんぷあたち、かぁちゃんのお手伝いをしますにょ
♪女の子ですから=^∇^*= くるっくーるーん
11





ありがとう・・・



せっかく洗濯したシーツ、エチケットブラシでさらに猫毛を除去したいのに
ますます猫毛・・・

間違いなく遊んでるよね?
いいけど、、、イックー、カオが悪顔になってるよ(>y<) ぶっ!?
(↑もぐってます、見えてるのは目です)

今日はかわいく終わろうよっ。゚(゚ノω`゚)゚。




。+゚☆゚+。Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒ おまけ ⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y。+゚☆゚+。


最近うちにお風呂にのぞき魔が出るんです!
中から見てると2匹して面白いこと!
でも、しつこいのでドアを開けたら湯気でしろくなっちゃいました。
やっとあいたにゃw




イックーは存分にお風呂場を楽しみます。

いつぽう、メルは1回落ちてから危ないところと、認識し慎重です。

でも好奇心で、おそるおそる風呂オケの淵に乗り、お湯の中をのぞきます。

イックーだって落ちたんだけど、まったく気にしません。

むしろ、イックーの落ち方のほうがどぼ~~ん!でした。お風呂の残り湯で洗濯してたら、

♪ぼちょん♪って音がして、目の前でアニメ漫画みたいに足がぐるぐる空回りして、

さいごにようやくぴょ~~~んって、飛び出したね、ゴメンね・・・イックーほんとうに面白かったよ。



☆☆☆追伸☆☆☆
 
おぼれないようにちゃんと管理しています。

先代のにゃんこ、、、“おふろいくよ”って言うと必ずついてきて一緒に入って淵に乗っていました。

晩年はほんとうに私がお風呂にはいって、にゃんこもそのまま抱っこでどぼんと湯船に全身つかるところ

まで慣れていました。これからこのこ達とはどうなるのか楽しみです。