2009年10月10日土曜日

10/10  元 体育の日だから?

さて前回、脱衣所のバスタオル置き場からイックーに挑発されて
かごごと落下したメルは、何とか面目躍如しようと、
やらかしてくれました。



『イックー、ここまでおいでよ 
(無理だろうけどな、へへっ)』

メルは自分のすごさに 酔いしれています。
その得意そうな顔といったら、笑っちゃいました。
でも、危ないんだけどなー。


冷蔵庫の上から、今度は食器棚の上を探検です。
以前からこの上におもちゃのストックを隠していました。
気になってしょうがない場所だったようです。

『にいたん、何やってんの?? 』
『男には、限界に挑戦しなきゃいけない
瞬間があるんだよ!』


『そんなに くやしかったのかしら?』

1人で運動会をしたメルは
やり遂げた満足感でいっぱいでした。