2009年10月15日木曜日

10月15日 隣のみけちゃん

おやおやおっぴろげですね。
キッチンの窓から見てごらん

ほらあそこよ!


メルしきりに呼んでおります!




“あ~もどかしい!”
とでも言っているかのようです。










ミケちゃんは隣の猫。。。どうもうちにしっこするようで。
私たちがいつも追っ払うんですが、、、
どうやらメルはとても楽しみにしているようです。
ここに引越してきたときからいるので、
クロスケと同じくらいは生きてるとしても
14歳はとっくに超えてますが元気です。


















2匹ともめったににゃぁとは言わないです。
メインクーンは鳴かないっていうけど、
こうして、たまぁ~に聞くと、あっ本当はいえるんだ、にゃぁって鳴けるんジャンと
“にゃぁあ”は余程の時用なのかなぁって。。。

いくらはあきれたようにみてます。
みけちゃんがみえても、
「あぁ、いるわ」くらいみたいですw