2009年10月29日木曜日

10月29日 おはよう

会社にいく前のひととき
一番忙しいときです・・・
いくらは最近高いところの巣がお気に入りで
朝ご飯をすますとさっさと寝ています。
メルは私についてあるってます。
それでこれです・・・
今忙しいから・・・

日本語通じませんか?


ここまで誘われては、、仕方がないか・・・と。
仲良く戦っていると

1階からどすどすと音がします、、、
お嬢がやってきましたよ。


あ・・・誘わなくて悪かったわねw
だって、いくらは1人でベッドで楽しんでたでしょうw

いじけないでよぉ!



うそ!いくらはまったくマイペースw
兄ちゃんを誘いにきたんだよね(*゚▽゚)ノ


相変わらずのオトイレ探検隊です。
もう、とうていお水の陶器には入れないねw

love love
うちゅうじん