2009年10月20日火曜日

10月20日  運動会日和

いくらさん、今日はめずらしく
『かーちゃん、遊んだげる』モード全開。

あたちはいつでも準備OKよw」
「はい、ではいきますよ」

おぉ、はやっ!


めるくんは参加しないのですか?

「え、オレ・・・」

メルは迫力で圧倒されたみたいです。
一方、イクラは、早くも逆サイドでスタンバイ!




おしっ、イクラ来い!















あぁあぁ、今日はイクラさんとかぁちゃんの1対1の勝負となりました。



~~~追伸~~~
 
週末から週初にかけて、我が家ではちょっとした事件がありました。
日曜の夜に、お風呂のお湯はりを眺めていたいくらの横に
ちょっかいを出しにいったメル。
けたたましい音とともに、見事に湯船に落ちました。
よほどショックだったのか、怖かったのか、
すっとんで出てきて、びしょぬれのまま腰を抜かしました。
その後、夜は元気だったのですが、翌朝、
歩き方はよたよたで、すぐコテンと寝てしまいます。
目がうつろで、食欲もなく、寝てばかり。
骨折か、捻挫か、脊椎損傷か、
心配になって月曜夜にお医者さんに連れて行こうとすると
行きの車でギャーギャー騒ぎます。痛いのかなって思っていました。
しかし、病院に着いたらけろっとしていて、診察台の上では元気元気。
先生も笑いながら なんともないみたいですねー と。
帰りの車ではやたらとご機嫌。
もしかして、恥を隠すための 仮病 だったの?

まったくおさわがせな、お風呂ドボン事件でした。