2009年10月7日水曜日

10月7日 とおちゃんには内緒?

すっかり大人になり落ちついたわ、などと言ってるそばから
久々にこの方やってくれました(-_-;)・・・
ここ行ってはいけないところ、物置き場ですよw
なぜか突然1年ぶりにここに興味がでたようです。
すでにここにおいてあったタオル類をほぼ落とした後、
満足そうです!

いくらはなんと言ったとて、知らん振りです。


一方 こちら、まねして?ついていって、、、
上からタオル籠ごと落ちてきて
かごにのったまま

見事着地したかた、、、まさにミラクルw
怪我しなくてよかったよ、
(とおちゃんにばれたらかぁちゃんが、トオちゃんにしかられるよ・・・)
「なんのこと^^;?」

なんのこと、じゃないよ(気が小さいくせに、、、)

着地したとたん自分で落ちたことにビックリして動揺しまくり逃げてったでしょがぁ・・・


ところでぇ(-_-;) そのいけない場所のお嬢さん!
いっくー、もう会社行くので降りていただきたいのですが・・・


「いくらここ気に入ったの」



「今日から、いくらの陣地ですにょ」


お願いしますよ!遅刻しちゃうよ!!



「ずっと、ここにいるにょ!」




そういうわけにも行かず、、ササミで釣って



おりていただきました。
2匹で乗るとみしみしするし、
ここは、配電盤があるので心配です・・・

いくらは最近1番好きな猫タワーのムーンを、メルに占領されてます。
きっと、新しくお気に入りをみつけたつもりなんでしょう。
さて、どうしたものか、、トオちゃんと相談ですね。













わらっちゃいましたw

ひさびさに仲良くグルーミングし合ってると思ったら。





猫ブログでうわさの “毛並み無視グルーミング”





「なにわらってんにょよ?」