2011年3月23日水曜日

1車線では追い越し禁止?

 メルはそろそろ降りたいんだけど通りをふさぐあかい猫が・・・



メル「そことおりたいなぁ」

いくら「・・・」




メル「ぼく降りたいんだけど」

いくら「それが?」



どいてあげればいいのにねw





いくらがいっこうに動きそうもないので、意を決してメルにとっては

大ジャンプ


だったんだよね!





普段から普通にこけますからね、君は。
うまくいくらをこえて大成功で良かったよ。

テーブルに乗り損ねるのなんて毎日みてる。
TVでおっこちる猫のビデオなんかみるとメルもビデオとればでれそうだと本気で思う私です。
ところでキャットウォークって普通1車線つーかこの幅ですけど、
多頭飼いのうちってこういうことにならないのかな?
これがココとメルだと戦いが・・・そうなると猫がふってきます。きけん(;-_-) =3