2011年3月7日月曜日

おそうじって楽しいな

ソファーを動かしてそうじ中。。。。。












アンヌイなオイラ・・・






いくらはメルとはほんとうの兄弟みたいになかがいい


だって一緒におおきくなったんだもんねw


ココは最初にうちへきたときすでにけっこうおおきかったのです。
でココ最初下手にでたのですが、いくらがシャーシャー言ったので途中で切れてしまい。
子猫がよくやる、斜めにぴょんぴょんする動きで
「なんだよ!せっかく下手にでたのにもういいよ!やんのかっ!」

となってしまったのです。

ま、今は圧倒的にココが強いですゞ( ̄∇ ̄;)
メルどうみても弱いもんね・・・
いくらもいがいと弱くて、、すぐナクのよねんw