2011年3月28日月曜日

あら?



「何か忘れてない?」




「ん?」


「あ・・・ヾ(☆▽☆) あら・・・」

「あ!やっぱり忘れてたね!」


「いじいじ(ρε;) 」


「ごめんね」





いやぁ昨日すっかり忘れてましたね。

3にゃんしかいないのに忘れるわけないとおもってた。。。

今回は地震があったりで特にプレゼントは、「なし」かなって
思っていたせいもあり。それにしても特別のおやつくらいは
あげるつもりだったのにね。。。ごめんよ。

ほんとに今朝きがついたのよ。




3歳[ミ☆ HAPPY BIRTHDAY ☆彡]⌒ヾ(・ω-。)~♪ 

うれしそうなメル


 いっくー大好き

しあわせなお風呂でーと




 しゃかしゃか、さかさか、どんどん、いつもうるさい、メル。。。




 メルだけ開けての言い方が間違ってるんだよw

ここでみてるんだから人間に向かって開けてってうったえればいいのにね。
 こういうときは鳴かないから不思議。





それではいつもの100面相で!





元気に3歳になってくれてありがとうメル!

今日はおやつかって帰りますね。
でも、食い意地はっておなかだけは壊さないでくださいお願いします(・・*)ゞ