2011年3月8日火曜日

毎晩の攻防戦

猫たちは人間が帰宅したら夜ごはんの缶詰がもらえる
それから人間の夕ご飯です



ぜんぜん見えない。。。



もう~いいです(;-_-) =3 

TV見るよりおなかすいたし、人間のご飯ご飯っと!





むむっ!こんどはそこか。。。困るね



あのぉ。。。



ドアあけたら落ちるよね?





今度はよくありません。ご飯つくれないと困りますo(≧□≦)o

さすがに、、、このあとどいていただきました。





が!その後すぐさまこちらに移動なさいました。。。


それは。。。




mako[おなかすいたよ~!]

ココ「おいらも!」

メル「ぼくも!」



猫たちはもうたべたでしょ!


メル「いやいやここからが大切です!」

makoは猫に甘いから。。。


もお~~~すぐあげるから期待して待ってるんだよねぇ(*≧ε≦*)


ほんとにぃ~ちょっとだけですよ!!!

メルはすぐおなかにきちゃうからね。。。

(味のついたものなどはあげていません)