2011年3月1日火曜日

おひさしぶりねフリンガくん

 ココはこれ初めてみるねw


電池もきれてました~では復活!


 これ以前にも紹介しました。 フリンガマなんちゃら、ドアにつけるもの。
でもねMCの攻撃はすごくて遊ぶと借金取りがきたみたいにドアをたたくので、ウルサイ。。。
それにドアのほうが破壊されそう、、、そんなことから久々の登場。
ココはまだあそんだことなかったもんね!











ココ。よこで見ていたが乱入!



なかよく2にゃんで遊ぶこと(>ω<)/




でも固定しないのはちと問題(剛腕でひきずりまわす)なので。。。
とおちゃんがこんな感じにしてくれました!




あ、ちとわかりにくかったかな?
去年かったこの爪とぎにセットしてくれました。

この爪とぎはいまでもみんな使ってくれます。



(そろそろがたついてきたけど。。。)







ココ「今日はオイラのお気に入りを紹介するぞ」

このネズミが大好き!自分でもってきますw
が!「もってこい」というともってこないで自分がソバにきますo(^▽^)o



もとはしっぽの羽があつたんですが、いまはこんなんなってしまいました。
音が鳴るのが楽しいようです。ココに「チキチキは?」っていうと寄ってきます。
音の響きに反応するのかな?似ていてもだめで、これがいいようです。



今日のお嬢様

今日もご機嫌麗しいようです〃≧▽≦〃



最近はすっかりあまえんぼうになったね!