2008年12月18日木曜日

12月18日 人間たちはニャンだか忙しい?

皆様12月も折り返し!スパートですwww
     
人間はゆっくりなんてしていられません。
風邪のセイで余計に時間不足に・・せせこましい年の瀬に・・・・

これはちょこっと遡りこの間のイケアのカーペット購入の日のことです☆
 
 

『にいたん』    
                
『にゃんだか~!楽し=ですねッ!』
   

      
     
      

『そうだねぇ、ワクワクするねぇ』
   
『イックーもそぅおっ?』
   
        
     
      
『ちょうですねwなんだか気分アゲアゲです』
│(≧∇≦)~~*

 
 
 
 
『あのさぁ・・・』 
    
『僕たちも何かやったほうがいいんじゃないかなぁ?』
    
    
『にいたんはいい事いいますね、お手伝いするですよ♡』
 
  


『ウンショ!ウンショ!』

  
   
『今度はここでしゅね』

『どれどれ、とーちゃん僕が手伝うデス』





頼むから、、あっちいってて欲しいんですけど・・・
ホント、猫はたくさん飼ってきたけど、
こんなフウに、いちいち好奇心の塊のこは、
いませんでした!メインクーンっておもろいね。
 
犬っぽい?
そういえば、「猫の気持ち」を見て実験sたところ、
めるは【待て】に成功しました~(パチパチパチ)それについては、マタ後日
                             
この後はこのままの調子でテンションあがってそのままダッシュ大会に!!!
mo(^・x・^)wニャオン (=^・ェ・^=))ノ彡☆シッポフリフリイ♪