2008年12月27日土曜日

12月27日 にいたんの満9ヶ月の誕生日だったけど

まぁったくにいたんの月お誕生日にゃのに、


二日酔いでずっとね、寝ててね


すっかり忘れているのかちら・・・


ちょうがにゃいな~






ありゃによっと!


  



 


ん??














やっぱり忘れられてるなぁ。。



ボク今日で9ヶ月になりまちた!







あ~ボクのことすっかり忘れてて


人間は、、ったくもう・・・



気を落ち着けよう


んべんべ・・


  


“おめでとうにいたん”


今日で9ヶ月なりまちたね!  

えっイックーありがとう!!!





イクラだけは覚えていたの(涙)


うれしいよ!


  

ボク、ちょっと恥ずかしいw






ボクの大好きなイックーが覚えていてくれて

本当に!うれしいよ!!

   





にいたん、りっぱな尾尻のお写真もいくらがのせておきましたにょ

  

  

ほぉりゃ、ポチットにゃぁ~!!

  












 

あっちかれたです、

にゃ、またねw



《これ、とおちゃんたちにはないしょにゃよw》