2008年12月8日月曜日

12月8日 イックーのHalfYearBirthDay

ついこのあいだイックーのかわいいお洋服デビューとなった姫様ワンピ!
あ~、改めて見てもカワイイよいくらたん




久しぶりにいくらに着せてみました
   ???

そして、IKEAでお買い物してきたクッション&ラグマットです
うわさにたがわぬなかなかのコストパフォーマンスとオサレ度に
すっかりやられて予期せぬお買い物となりました




洋服がチヂンダのかっ

いえいえ、立派に成長しました。

今日計ったら、イクラ 3.4キロ  メル 5.4キロ になってました。

「かぁちゃんこれもうきついですね」
 
「ほかのお洋服にして下さい」
 

これかなり気に入ってたんだけど仕方がないっ毎日見ているとあまり気づかないけど
イクラはこんなに成長していたなんて驚きですwww

  

これもあんまりかわいいので、つい買ってしまったゾウさんのブランケットです

「ぞうたんに踏まれましたよ」

   







猫のあご枕に?購入した猫のぬいぐるみ、めるくんがグルーミングしてあげています
  
   
「こんにちは、きみはだれですか?」



そして、昨日ご指摘いただいた、尾っぽ付のマットです
  
  
「うん、まぁまぁのかんしょくですよ」






昨日のベットをいくらにとられちゃっためるのために
今度は子供用のソファをめるにプレゼント
気に入ってくれたようです



「まぁまぁの使いごごちだよ」






せっかく買ったけど、“まぁまぁ”ですか・・・メルメル
  
  
  
  

「かぁちゃんよ!これはぁ、最高だYO!



あ==!
めるは198円のじゅうもうボールつきじゃらしにかなうものはないといってます・・・(涙)