2008年12月3日水曜日

12/3 クルクルにゃー

今日はおふたりさん、サテンのブルーリボンに御執心。
めるは、ちっちゃいころから紐をくわえて歩くのがお得意です。


イクラの前で放り出して、イクラの興味を誘っては、くわえて走って逃げます。

イクラはメルの後を走って追いかけます。
メルがイクラを気を引いて、あやしてるようにも見えるけど、
『しょ-がないなぁ、にいたんは』
って イクラが遊んであげてるようにも見えます。


今日の朝、かぁちゃんが出かける前、
イクラの くるくるニャー が取れました。

動画編集がうまくいかず、左右切れてしまいました。 いまだにVista標準を使い切れず、XPはよかったなーと思うとぉちゃんです。