2008年12月7日日曜日

12月7日 

「にいたんにゃんだか匂いますよ」



「いくら、あぶないからね!
にいちゃんがチェックするからマツですよ」






  
「危険なものじゃなさそうだ」
!  
「ちょ=でちか、、ではいくらも・・クンカクンカ」
 

               

チェックはいいけど君たち~、
ダンボールの上でくつろぎ始めるニャンズですが、
ダンボールを買ったわけじゃないんだよ。ちょっとどいて下さい。

待つこと1分・・・
  
  
  
「いくらのですっ~!」


     
   
  
「・・・・・・」
  
     
「これはいくらのですよ」
    
ケリケリ
  
  
メルメルはいくらに、ケリケリされちゃいました。
ちょっと悲しい顔になってます(笑)
メルメル負けじと粘ります。
そして立派に・・・じゃんじゃかじゃぁ~~ん
    
 
     

『アンモニャイト』
  
  




今日もなかよし2ニャンでした☆