2008年12月24日水曜日

12/24 Merry Christmas ! !

『昨日は僕のちっぽをほめてくれて、ありがとです』
『あたちだって、りっぱだもん』
そうだね、いっくーも首周りがふさふさで可愛くなったね。

『にいたん、包み紙だけクリスマスで中身がありませんねぇ』


『ほかの兄妹はサンタさんのお洋服やベッドをもらってるのにねぇ』

ごめんごめん、忙しくて何にも準備ができなかったね。
罪滅ぼしにチキンの味のついてないところと、生サーモンのグリルを2人に振る舞いました。



これは見るだけね。
『えーそんなぁ、味見したいよね。』



それでも、大好きなチキンとサーモンをたらふく食べた二人は満足してくれたようです。
よかった、よかった。


blogチェックしてたらイクラがマウスの上に手を置いて何かしゃべってます。

『とぉちゃんもサボってないでちゃんとアップしなしゃい。』
『はい、すんません。』





最後にやっぱり2人は仲良しです。
見てるほうが恥ずかしい。
おいでいただいた皆様に
Merry Christmas Y