2009年5月11日月曜日

5月11日 めるくんは一生懸命考える

いっくーは機敏に動きますw
一緒に遊んでもどうしても差がでますヽ(^。^)ノ

ていっ(*^^)vにゃはははっ!


↑ 今まで撮れなかった、おててぱーの瞬間の写真が撮れてうれしいです!
とりさんの体(みどりのフェルト)崩壊してますヾ(☆▽☆) アハアハ


まずるが“ぷっくー”ってかわいい(^^♪


ふふふっ=^_^= 今日も一撃だわ
めるも一緒に参加したいなぁ


うx^^x~~んと(・・?) うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ


チーン「゜∀゜!!」?






これならどうよ~(=^・ω・^)_




やったぞー!!!






てへっ☆⌒(*^∇゜)v

あんにゃにむきになってぷぷぷっ
必死な方のそばで余裕のいっくーでした

そういえばメル君の実家、キャッテリーのママさんが、
メインクーンって・・・
一生懸命考える、考えるんだけど、結局答えは出ないんですって
それがメインクーンなんだって。
もしも答えが出たら!それはそれは優秀なメインクーン!
メルは天才(^0^* オッホホ
はい、もちろん親ばかです