2009年5月26日火曜日

5月26日 やっぱりムリ?

カメラが良くなった分猫の毛のコンディションが写りますw
月毎にお風呂入れないと駄目なのかなぁ~(=_=)
ちょっとしっとりぎみのいっくーでしたが・・・
テーブルの下に隠れてます。
やっぱり、、ドライヤーはムリみたい・・・
おたがい怪我しそうw

お風呂だけでも大騒ぎですが、

ドライヤーしようとしたら、バスタオルがびりびりに破れるほどの抵抗です。

まるで、はんごろしの刑・・・猫虐待になってしまうので、あきらめです。

冷風にしてみましたが、変わりませんでした(ノ∇・、)クスン




ん、いいよね、おうちのなかにいるんだし、
さらさらふわふわがちょっとになるだけだもんね(ホントは悔しいが)



ん~っとぉ・・・今までは、
かならず2にゃんお風呂のはずでしたが?



メルは運よく逃げ切りました
さぁて、週末晴れるのかな・・・
メルの運命はいかに!