2009年5月18日月曜日

5月18日 costcoデ厳選したもの

costcoからの帰宅時こうなります
まだ入っちゃいけないと言ってありますが・・・
あっ!いっくー?もうそこ入っていいの?
やばっ(^^;汗)・・・
えへっにゃに~=^∇^*= ♪
いっくーまだ駄目でしょ!

ちょうだったわねw
じゃぁ、出てね!
はいにょ(*^ー^)ノ~~☆:.・
そして再び振り向くと・・・

あれぇ~今聞いてたでしょう!
何も、きこえていませんよ・・・


そこまだ駄目だって、空になったらね!


意味がわかりません?!

これはもう僕のですよ。

ぺんぺん!こりゃっ出なさいw



いつもcostcoって持ち帰りにダンボール使いますよねw
このとき猫達の好きそうなダンボールを探すのを楽しみにしています。
このときもとおちゃんがかなり悩んで山のなかから厳選してきました。
どうやらツボにはまったようです!
ダンボールの穴から手を出して2にゃんともとても楽しそうですw
でもかたずけるまで待てるといいんだけどねw

気に入ってくれるととてもうれしいです(^O^☆♪