2009年5月8日金曜日

5月8日 ぼくのえびちゃん

えびちゃんを愛してやまないぼく
大好きなカリカリご飯いれに入れてみたり(^^♪ちゃんと、えびちゃんに お水だって飲ませるよ!
それなのにすぐかぁちゃんは、
“める~だめぇ!”とかってうるさいんだよ!
こんな大切にしたのに、えびちゃんたら、もう動かないんだよ(゜-Å) ホロリ
↑めるや、、もうえびちゃんのはらわたでてるよ・・・
えびちゃん☆すきすき☆(^^♪☆
何でこうなったの(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・!
ぷぷぷぷっ(>y<) ぶっ!?

ねぇねぇ!助けて(^_^;)!




笑い事じゃないよ(≧ヘ≦) ムゥ




HELP!


ごめんごめん、
つい面白いから写真撮っちゃったw
これはちょっと前に、コンデジで撮ったものです。
おくら入りするにはおかしかったのでw


~追伸~
今日はイクラの1歳までの最後の月齢日です。
初めての誕生日まで、もう秒読みです。