2009年5月28日木曜日

5月28日 ねぇねぇ、いっくー♪

いっつも仲良し、の2にゃんですw
最近お気に入りの椅子にいっくー・・・
するとメルはいつも上からのぞいてます。
いっくーのことが、気になって仕方が無いメルw


邪魔って。。めるくんそりゃないよ
ジャマはあなたよ、テーブルの上にでかでかと!
どいてくれないかしらw


わたしもおこられていますw(-_-;)

メルは打たれ弱すぎですよ!
しっかりしてよメルにい!
まいにちぴゃ~ぴゃ~いってるんです・・・
かわいい声でw
○☆*゚¨゚゚o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○おまけ*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o

普段からお顔を突っ込むのが癖のイックー
時々こんなことになったりします。

今回はベランダでいらぬ場所に(-_-;)を突っ込んでこうなりました。
そんなわけで、翌日お風呂に入れられたんですw